人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/8 第80回わこクラシックサロン「心に響く初春の宴」のご案内

新春にふさわしい、華やかなコンサートになりそうです。

会場は乃木會館、由緒ある乃木神社に隣接した厳かなホールです。

長年、アレンジやコンサートでご一緒させていただいているフルート奏者、齋藤友紀さんとのステージ。

ジャンルを超えて国内外で精力的に活躍されている齋藤さんのフルートは、伸びやかで歌心に溢れています。

周囲を明るくするお人柄もさることながら、様々な作品にトライされる姿勢が素晴らしくて、今回の共演を昨年より楽しみにしておりました。

共演者の方々との初めてのコラボレーションも刺激的で、楽しみにしている次第です。

よい時間になりますように!

♪ 1月25日(木)11:00開場(軽食・ワイン)~12:30コンサート開始
♪ 乃木會館4F・豊明(とよのあかり)
♪ 8,000円(軽食・ワイン付)

by marcielo | 2018-01-08 11:41

今生きているこの時間に、どんな必然があるのだろう?それに気づく日まで忘れずに書き記していたい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31